Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

こっくりカラー服とは?オシャレな着こなしをチェック!

「こっくりカラー服」とは、深みのある落ち着いた色のファッションのことです。
大人っぽく、上品な雰囲気を演出してくれるこっくりカラーは、
秋・冬のファッションに多く見られますもみじ
また、こっくりカラーは、洋服で取り入れるのはもちろん、
靴やバッグなどの小物で取り入れるのもオシャレです揺れるハート
今回は、「こっくりカラー服」について解説していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

こっくりカラーとは?

こっくりカラー服
A beautiful red-haired woman with a curly hairstyle walking in the park with retro photo camera. Fashionable autumn clothes in orange mustard tones

深みのある落ち着いた印象のこっくりカラーとは、具体的に
「ブラウン」・「モカ」・「カーキ」・「ボルドー」
「マスタード」・「オリーブ」・「ダークグリーン」などでするんるん (音符)
秋を感じさせてくれる色とされているので、
主に秋~冬のファッションに多く取り入れられますわーい (嬉しい顔)

「こっくりカラー」と「ベイクドカラー」の違いとは?

「こっくりカラー」は、深みのある色全般のことを指し、
ヴィヴィッドな色も含まれますわーい (嬉しい顔)
「ベイクドカラー」は、こっくりカラーのような濃い色の他に、
淡い色をくすませたような色も含まれますひらめき

こっくりカラー「ブラウン」の着こなし


ベージュのトップスに、ブラウンのスカートを合わせた
着こなしですウィンク
季節感を演出してくれるこっくりカラーのブラウンは、
トップスとボトムスを同系色でまとめると上品で大人っぽい装いにぴかぴか (新しい)

こっくりカラー「マスタード」の着こなし


マスタードのトップスに、チェック柄のスカートを合わせた
着こなしですわーい (嬉しい顔)
トップスで取り入れると、顔周りを明るく見せてくれる
マスタードは、季節感と共にオシャレ感も演出るんるん (音符)
普通のイエローだとなかなか取り入れにくいものですが
上品にくすんだマスタードなら着こなしやすさも抜群ですうれしい顔

こっくりカラー「ボルドー」の着こなし


ボルドーのリボントップスに、オフホワイトのスカートを
合わせた着こなしです黒ハート
レディな雰囲気が漂うボルドーは、
華やかな装いにもぴったりわーい (嬉しい顔)
靴やバッグなどの小物で取り入れるのもおすすめですぴかぴか (新しい)

こっくりカラーの「ダークグリーン」の着こなし


ダークグリーンのトップスに、小花柄のスカートを
合わせた着こなしですぴかぴか (新しい)
ダークグリーンはどんな色とも合わせやすく、
柄アイテムとも相性が抜群でするんるん (音符)

今回は、「こっくりカラー服」について解説しましたが、
いかがでしたでしょうかexclamation and question
ぜひ、Rcawaiiでこっくりカラーのファッションを
楽しんでくださいね揺れるハート

関連記事